マジェスタからマジェスタ

マジェスタから

1491481814507.jpg

マジェスタに買い換えていただきました!
1491481816710.jpg

探すのに半年(汗)

Gグレードのエアロツキ、サンルーフ、パールホワイト

違いは年式と

1491481842997.jpg  1491481844027.jpg

アンテナです・・・。

今日オープン

あわただしい3月の年度末も終わって、少しマッタリした感があります。
(それでは、あかんけど)


今朝、オープンと同時に行ってきました。

朝6時です。

1491395696927.jpg  1491395696227.jpg
1491395698226.jpg

お客さんが、やり始めました。

今日からです。

寄ってやってください。

朝6時に行って、1番乗りかと思いきや2番手でした(驚)

1番は、うちがお願いした花を届けに来た花屋さんでした(ハハハー)

熱い車

今日、軽自動車検査協会へ行ったら、書類待ちの人でいっぱい。

さすがに待っとれんかったんで、書類置いて帰って来ました。

毎年恒例です(笑)


今日は、納車がありました。

1490612871032.jpg

アルトバン。

パっと見、普通に見えますが、

1490612869933.jpg

車高調組んでます。
(うちで)

外見に似合わず(ごめんなさい)

熱い車です!

3月もいよいよ・・・

3月も終わりを、迎えて来ました。

弱冠、落ち着いた感がありますが、それでも毎日フル回転。

ありがたい事です。

今週で一気に、ケリをつけます!

がんばります!

やっとかめです・・・。


スーパー久しぶりの更新です。


忘れられると、あかんのでボチボチと。


ありがたい事に、忙しくさせていただいております。


それだけの理由ではありませんが。


がんばります!