中古車フェア

今週末に、中古車フェアがあります。

今回も設営委員長をやらされ・・・。

やらさせていただいとります。

準備は大変ですが、充実?しとります。

今週末は、アルプラザ大垣の屋上駐車場にて開催。

先週土曜日から先行でフェア(各お店にて)も、開催しとります。

チラシも入りました。

ネットにも載っとります(GOO)

是非この機会に、ご成約を!

咲楽

うちのお嬢が、載りました。

大垣市 咲楽

IMG_8978.jpg


IMG_8979.jpg  IMG_8980.jpg

見たってください。

中2階

お客さんから、「使わんくなった棚、いらへん?」

と言われ、ふたつ返事でもらって来ました。

どうやって組もうか色々考えて、最終的にこうなりました。

IMG_8972.jpg IMG_8974.jpg

うちの下(もともと工場というか、今も工場です)

中2階みたいな感じで組んでみました。

もう少し、おしゃれなガレージ風にしたいんやけどね。

ただ、いらん物が多すぎる・・・。


まぁ、とりあえずは、こんな感じで。

徐々に、やってこうかと思っとります。

電気

今日は、昼前にひどい雷雨。


雷はいつ落ちるやろー、みたいな感じで鳴ってました。


昼飯時には雨も上がって、これから暑くなりそうな時、


突然、有線が止まり、エアコンが止まり、電気が消えた。


停電・・・。


うちのブレーカーが、飛んだんやと思ったら、


そこらじゅう停電。


信号機も動いとらん。


30分ほどで復旧しましたが、不便やわぁ。


つくづく電気が必要やし、夜やなくてよかった。


3年は動かしとらん発電機のメンテしとこ(ハハハー)

汗だく

まだまだ暑い。


汗だくです。


昨日はお嬢が登校日で、親も学校に行って、学校内を一緒に清掃。

男性陣は、外で側溝掃除。

汗だくになりながら、やってきました(大汗)

いやぁ、今回はしんどかった。

家に帰ってきてからは、鈑金上がりの納車、来客、オイル交換と、さらに汗だく。

その後は、カミさんの親戚の家でBBQ。

夕方4時過ぎから始まったんですが、まだまだ日差しがきつく汗だく。

汗だくな1日。

今日も暑くなりそう。

結局、毎日汗だくです(笑)