開放感ハンパない車

個性な車が、入庫しました。

IMG_8893.jpg IMG_8895.jpg
IMG_8894.jpg

開放感ハンパない、三菱ジープ!

なんたって、ドアついとらん。

めちゃくちゃ古そうに見えますが、平成5年式。

古いか。

今回は、ブレーキが甘いのと、クラッチの調整。

持ってみえた時に、

「ラジエターのリザーブタンクの水が、よう減るんです」

ボンネットを開けると、

IMG_8896.jpg

見事にもれてました。

追加修理です。

盆前には直して、休み中は開放感たっぷりで、安心して乗ってもらわんとね。

1000キロずつ

車検でお預かりしたハイゼットトラック。

IMG_8803.jpg

田んぼでしか使わないためか距離も、あんまり伸びんです。

今の距離が

IMG_8802.jpg

前回、前々回が

IMG_8801.jpg

なんと見事に、2年間で1000キロずつ。

今回も1000キロ。

使われ方が決まっとるんやろね。

かといって、整備はきっちり一通り見させていただいとります。

大事に使ってもらいたいですなぁ。

個性な車

6月に入って、弱冠暑さが和らいだような気がする。
(というよりも、5月が暑すぎ)


先週入庫した、こだわりの軽トラ。

IMG_8774.jpg

今回は、ステンレスエキゾーストマニホルドに取替え。

IMG_8779.jpg  

M上さん、どんどんイジリましょー(笑)


先週納めたミラジーノ。
IMG_8775.jpg  IMG_8776.jpg

次男坊の同級生に買ってもらいました。

本人の強い希望で、こういった仕様に変更。

女の子らしさ100%な車です。


2台とも個性のある車。

写真ではナンバー隠したるけど、どこ走っとっても分かる車やね(ハハハー)

GWは・・・

また病気になりました・・・。

ブログ更新できない病(ハハハー)

なかなか直らんです(汗)


そうこうしとるうちに、GW突入しとります。

長い人やと、10連休とかあるみたいですね。

皆さんは、満喫しとりますか。


僕は納車があったり、突発のオイル交換があったりと、それなりに満喫しとります。

納車は、今まで僕が乗っとったシボレー アストロです。

ひょんなことから、トントン拍子で買ってもらいました。

20歳の子です。

IMG_8709.jpg

アメ車に乗りたくて、キューブからのアストロ。

最近の若い子にしては、珍しいかもね。

大事に乗ってほしいですねぇ。

売った責任としても、面倒見てきたいですわぁ。

ましてや自分が乗っとった車なんでね。


次は何にしよーかいね。





試乗車

ハードな3月も終わり、4月に入ってしまいました。

かといって暇になるわけではなく、新年度になると総会なんかが入ってくるんです。

役員をやっとるので、総会前の打ち合わせや資料作製なんかも・・・。

結局、時間にぼわれとります。


先週すごい車がやってきました。

東海地区に1台しかないらしいです。

話のネタに乗せてもらいました。

速っ!

格好ええ!

ほしい!

3拍子そろいました。


ポル

ポルシェ911!


前回登場のF澤くんが、試乗車を乗ってきたんです。

1700万だそうです・・・。

ほしい方はご連絡を(ハハハー (汗)