タイヤ交換の合間に?

タイヤ交換が、集中しとります。

ありがたい事では、ありますが、もうちょいバラけてまえるとええんですけど。

思うようには、いかんですね。


タイヤ交換の合間をぬって?(普通逆のような)

たまにエンジンがかからん時があるというアコードワゴンの修理です。

IMG_7672_20141211224621081.jpg

原因はセルモーターなんですが、パっと見た感じどこにあるか分からん。

結局、

IMG_7671_20141211224624b14.jpg

こうなります。

IMG_7670_20141211224626f7c.jpg

こやつがセルモーター。

今回はリンク品(再生品)やなくてオーバーホールしました。

途中途中に入る、タイヤ交換のためか写真はこの3枚のみで・・・。

もちろん、元気よくセルモーターまわります。

I 沼さん、明日納めます。


いよいよ雪マークのついた週末がやってきます。

明日もタイヤ交換のオンパレード。

がんばろ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する