今日(日曜日)の出来事


日曜日も朝から、スポーツ推進委員南ブロック主催のソフトバレーに参加。

というか、主催者側です

しかも、僕は南ブロック長と肩書きだけは、エライさんです(笑)

NCM_0821.jpg NCM_0825.jpg

綿密な計画をしたわけでもないですが(汗)、トラブルもなく無事終了。

試合に出る訳でもなく、進行案内をしとっただけやのに疲れましたわぁ。


昼からは来客予定があったので、帰ってきてすぐに工場開店。

カミさんとお嬢は、次男坊の和太鼓発表会へ。

1人で留守番でした。

鈑金のミライースとラジエター水漏れのハイエースを、お預かり。

1件やり残しとった仕事を、こなしとったら、緊急出張のTEL!

NCM_0809_20141116172423c3d.jpg

縁石にぶつけて、にっちもさっちもいかんかったみたいで、現場まで行ってスペアに交換。

ホイールはとりあえず預かりです。

日曜日も、行事や出張でなんやかんや忙しくしとります。

暇よりはええけどね。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する