何かったら、ご連絡を!

久しぶりの更新です(汗)

ここんとこ、気分的にも体力的にもな感じやったんです。

ボツボツでお願いします(笑)


ここんとこ、事故連ちゃんです。

IMG_7604.jpg
IMG_7546.jpg
IMG_7596.jpg
IMG_7561.jpg これは、ちょいと分かりずらいですが。

さいわいにも、どの車も緊急を要す事故やなかったんで、よかったですわぁ。
(とりあえず自走の出来る)


昨日、別のお客さんで、

「事故とかエンコしたらどこまで、取りに行ってくれるの?」

と聞かれたんで、

どこまでも、と言いたいところでしたが、正直ほんとに遠いとこやと時間的に、かえって迷惑かけるんで、

「中部地区なら、すぐに行けるかな」

実際、福井や静岡まで取りに行っとるんで。

時間があれば、どこまででも行きますけどね(笑)

最終的には、

「とりあえず、連絡もらえれば、なんらかの対応するよー」

と答えました。

そーいえば、先々週に「コペンの屋根が閉まらんくなったぁ」と、長野からTELが入ったわ。

そん時は、TEL説明でなんとか解決。


困った時はご連絡を!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する