ヒッチメンバー取り付け

めっきり寒くなりました。

ですが、日中はぞんがい暑い。

体がついてこんです。


先日ヒッチメンバーの取り付けしました。

車はマツダのCX-5.
IMG_7573.jpg
この車は初めてです。

取り付け説明書に、バンパー外さなくてもやれますが、外した方がいいですよって書いてあった。

プロのメンツにかけて、外さずにやったる(気合い)

IMG_7574.jpg
初めにマフラーを取外し、

IMG_7575.jpg

サイドブラケットを取り付けます。

IMG_7576.jpg IMG_7577.jpg
なかなかに、手こずりました。

ブラケットがつけば、後は比較的に楽な作業になります。

メインバーの取り付け。
IMG_7579.jpg

テールとリヤゲートから配線を取ります。
IMG_7580.jpg

こんな感じで取り付け完了。
IMG_7581.jpg IMG_7582.jpg

ほかの仕事もやりながらやったんで、1日かかってしまった。

実際は3時間くらいかな。

この時期のヒッチ取り付けは、珍しいですねぇ。

どんな時期でもヒッチ取り付けはお任せを!


リヤバンパーは、外さずやりました(ガハハー)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する