中古車ジャンボフェア

ハードな週末、中古車ジャンボフェアも無事に?終了しました。

無題

3ヶ月も前から会議を重ね、企画立案していどんだフェア。

完敗です。

2日間成約台数過去最低。

来場者数過去最低。(見た感じ)

自分とこも成約なし。

と、散々な結果でした。


僕が設営委員長をやりだしてから、台風、大雪と続いて、今回は大丈夫と思いきや、

季節はずれの暑さ・・・。

相変わらず天気には、嫌われとる(笑)

それが成約台数に結びついとるかは、わからんですけどね。


日曜日はそこそこ人はでとったものの、土曜日は閑散。

イベントをやってもらった、FC岐阜関係の方や、アルバイトの子達に申し訳ないと思ってしまった。

無題

結果を出すのは、難しいわ。

それでも、早速来月には春のフェア会議があるみたい(早っ)


今から宣伝しときます。


春の中古車ジャンボフェア開催のお知らせ

日時 未定

場所 おそらくアルプラザ

イベント 未定

お越しください・・・。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する