台風

今日は、朝から台風の影響でドシャ降り。

はぁ

と思うのは大人だけで、子どもらは休校で喜んどる。
(次男坊は、昼くらいから授業)

でも、11時くらいには青空。

NCM_0816.jpg
変な雲やったで、写しました。

来週初めにも、また台風が来そうな感じ。

なんか今年は台風が、多いような気がする。

被害がなければ、ええんですが、この時期は行事が目白押し。

何かと予定が、くるってきます。


今月の25・26日には、中古車フェアがあります。

前々回のフェアも台風が来て、色々と大変やっただけに心配やわぁ。
(前回は大雪・・・)

ちなみに、2回とも僕が設営の委員長です。

雨男本領発揮・・・。




雨と言えば、


結構、タイプなんです(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する