日曜日のドタバタ

昨日は、朝からドタバタ。

午前中は、大垣市民総合体育大会の陸上。

地区の役員をやっとるので、朝6時半に場所とり。
(余裕で1番(笑)

午前中は、競技につきっきり。

事前に、会ってもいない方々に、競技参加をお願いしとったんで、朝からあいさつしまくり。

初めてな事なんで、訳分からずやっとりましたが、なんとか競技も終了。

でも選手の皆さんには、頭がさがります。

ありがとーございました。


家に帰ってきたんが2時。

そっから、ヴィッツの12ヶ月点検。

エンジン始動不良のタントの受け入れ。

インチアップホイール&タイヤの見積もり商談。

展示車の商談。

あっという間の日曜日でした。

ありがたい事ですけどね。

そんな僕は、サザエさん症候群がありません(ハハハッー)

明日も、がんばりましょー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する