安全運転!

先日納めたパレット。

あれから2週間。

あ痛っ。

IMG_7468.jpg

自損です。

ぶつけたのは、うちの長男坊と同級生。
(小学校から中学まで野球で一緒でした)

納めて2週間は、最短かも。

親さん、プリプリでした(怒)

ちょいと高い授業料やけど、こんなけで済んだと思わんと。

もちろん、本人も反省せんとあかんけどね。

こういう経験が、運転も上手に?なってくんかな。

僕は、免許とって3ヶ月後にスピードで捕まりました(笑)

そして、運転も上手になってきました(大笑)

今でも、たまにお世話になりますが・・・。

安全運転で、いきましょー!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する