運転するには、いい時期ですが・・・。

先週、2日連続で縁石乗り上げの、出張がありました。

2日連続であるとは、なかなかに珍しい。

1台は大きな損傷もなくよかったんですが、もう1台は走るとガタガタ音。

リフトで上げて見ると、

NCM_0812.jpg NCM_0813.jpg

ミッションを支えとるマウントが、割れとりました。

こうなってまうと、部品交換です。

下回りは、多少引きずりあとはありますが、部品交換したら、

とりあえずのとこは、よさげ。

大ごとやなくて、よかったですわぁS伯さん。

現場に行ったときに言われたのが、

「ボーッとしとった」

でした(2台とも)

気温も心地よくなってきて運転するにはいい時期ですが、充分にご注意を!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する