このままでは、あかんのです。

朝晩めっきり涼しくなりました。

昼間は暑いですが、なんだか秋な感じ。

近くの小学校からは、運動会の練習声が聞こえてきます。

秋やわぁ。


お客さんの頼まれで、仕入れてきました。

1410412703339.jpg
アルファード 350G Lパッケージ。

キョーレツなシャコタンです。

1410412729473.jpg
フロントフェンダーも、加工がしたります。

格好ええです。

お客さんも、「このままでええやん」

って言うてましたが、

車屋として、このまま納めるわけにはいかんのです。

今の現状は最低地上高4センチ・・・。

とうてい、車検が受かるレベルやないんです。

最低でも9センチないとあかんです。

いわゆる、違法改造。
(昔の僕やったら・・・)

全うな車屋として営んでどりますので(笑) ちゃんとしてから納めさせていただきます。

K林さん、しばしお待ちを。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する