軽トラの当たり前

今日は、日がらも天気もよく、

1410735566137.jpg

納めさせていただきました。

キャリィトラック。

H・24 なんと走行717キロ

4WD、エアコン、パワステ、オートマ!

S藤さん、ありがとうございました。


軽トラも、エアコン、パワステが当たり前になってきましたが、オートマも増えてきました。

ひと昔前は、何にもついとらんでええで、とにかく安いの 見たいな感じでしたけど、

だいぶんと変わってきた。

変わったといえば、ダイハツ ハイゼットも先日フルモデルしました。

だいぶんと変わりましたよね。

NCM_0800.jpg

これは、うちのデモ車です。

今回のハイゼットは、なんといっても、色のバリエーション。

NCM_0801_2014091517140096d.jpg

昔は白が当たり前やったのが、今は8種類。

そのうち、畑や田んぼの周りが、派手になるかもね(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する