バッテリー上がりの今日

どうしたんだぁ、hey、hey、baby~

バッテリーが、全然だめぇ。

・・・。

今日、3件もバッテリー上がり。
(こんなことは、なかなか無い)

最近、バッテリー上がりで活躍しとるのが、
1409993881138.jpg

バッテリーブースター。

携帯くらいの大きさのくせに、パワー抜群!

完全にあがっとるバッテリーでも、セルモーターを廻す力あります。

しかも小さいので、楽ちん。


今日の夕方のバッテリー上がりは、ディーゼルのハイエースバン。

ですが、ブースター使って、一発始動。

ただ、バッテリーは、1年ほど前に黄色い帽子のカーショップで、購入したらしいんです。

1409988561023.jpg

ちょっと、早過ぎでしょー。

調べたら、やっぱりバッテリー不良。

ただ、保証書がないため泣き寝入り。

結局、うちで新品をつけてもらいました。

2年4万キロ保証です。

M吉さん、これからはうちへ(笑)

今日は、バッテリーDAYでした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する