ドアミラー

梅雨ん時よりも、雨降りが多いです。

週末になると、雨続きやね。

今宵も雨です。


「ぶつけちゃいました」

長男坊の同級生からTEL。

IMG_7405.jpg IMG_7406.jpg
IMG_7407.jpg

相手はポール。

中古をさがしてみたものの、すぐに見つからんかったんで、やもえず新品。

交換しようと思うと、内張りをはずさんとあかんです。
IMG_7410.jpg

これがまた、隠しネジがあるんです。
IMG_7408.jpg

IMG_7411.jpg
カバーも別売りなんで、ドアミラー本体とカバーの交換です。

というか、古いのは吹っ飛んで・・・。

両方交換して完成。
IMG_7412.jpg

本人は相当へこんどりました。

k賀ちゃん、安全運転を!


10代の頃乗っとった、スカイラインジャパンはフェンダーミラーでしたが、取外して、ドアミラーを付けとりました。

最終的には、ビタローニ風のミラー。

無題

その昔、ドアミラーは違法改造やったなんて、今の子は知らんやろなぁ。

僕らが車に乗り出した頃は、ドアミラーでもよかったんですが、まだまだフェンダーミラーの車が走っとりました。


「ドアミラーにしたんけぇ、格好ええやん」

そんな会話が、昔はありました(ハハハー)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する