暑い!

広島地方では、雨が大変な事になってます。

被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。

この地方はというと、めちゃくちゃ暑かったです。

危うく、弱音をはきそうになりました(笑)


今朝、入庫した軽トラ。

「横をぶつけたら、なんやら液体がこぼれてきとる」

お客さんが、慌てて持ってきました。
1408493603951.jpg

もろバッテリーんとこでした。
1408493682041.jpg 1408493687902.jpg

洩れてきとったのは、バッテリー液。

バッテリーは、交換せざるおえんです。

あとはバッテリーの土台を、慣れない鈑金?で、なんとか形になりました。

1408512312258.jpg

知らずに走っとったら、大変な事になるとこでした。
(車両火災になるかも)

この軽トラ、エアコンがついとらんのです。

「お客さんもボーッとしとったわぁ。」

って言ってみえました。

Bさん、さすがにこの時期に、エアコン無しはきついです。

運転と熱中症には、ご注意を!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する