盆明け

盆休みは、満喫できたでしょーか。

僕は実質2日は、休むことができました(笑)

ありがたい事に、盆休み中に新車・中古車の話をいただきました。

そんな訳で、相も変わらずバタバタとしとります。

9月に入ってくると、中古車フェアの事やら市民総体など仕事以外が忙しくなりそー。

さらに、バタつきそうな予感ですわぁ。
(決して、ブログさぼります宣言しとる訳やないですよ(笑)


昨日の夜に、「ガラスが落ちたー」と緊急TEL。

出先やったんですが、雨もパラついとったんで、すぐに帰って車お預かり。

やっぱお客さんが困っとる時に、どういう対応が出来るかやね。
(そーいえば、今年は盆休み中に急なトラブルなかったなぁ)

盆明けですが、がんばってきましょー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する