管理者講習会

昨日の昼からは、自動車販売店管理者講習会がありました。

1407122266946.jpg

場所は、羽島オークション会場。

公取の重要性や、現在の車犯罪の事など盛りだくさん。

昼からやったので、眠いのを我慢して?聴いとりました(笑)
(若干ZZZ・・・)

講習が終わってからは、武田邦彦氏の講演会。

1407130404642.jpg

この人です。

無 題

テレビ番組で「さんまのホンマでっか」なんかに、出とります。

ここらへんやと、「ドデスカ」やね。

なかなかに面白い講演でした。


こういった講習も、比較的若い人たちが増えてきました。

若いといっても、僕ら世代。

ちょいと前は、親父世代が多かったんでしょうが、だいぶんと交代してっとるんかな。

まぁ、そうなってかんとあかんのやろうけどね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する