交換やなくて修理

西濃運輸、優勝しましたね。

すごい。

昨日から、お客さんの間でも話が出てきとります。
(野球に興味ない人は・・・)

今日、西濃運輸の運転手が荷物持ってきたときに、

「すごいねぇ、優勝」

と言ったら、一言。

「大変です・・・」

現実的でした。


エルグランドの助手席の窓が、動かん修理。

運転席のスイッチを見ると、

1406524115091.jpg
このスイッチの動きがおかしい。

1406524204262.jpg 1406524298237.jpg

外してみると、やっぱりおかしい。

さらにばらしてみると、

1406524453063.jpg

中でひん曲がっとりました。

スイッチを交換すれば、それで直るんでしょうが、そこは整備士魂。

精密ドライバーで、うまいこと動くように調整。
(うーん、文章にすると表現が難しい)

なんとか交換せずと、動くようになりました。

やっぱ修理屋は、こうでないとね。


気が付けば、7月も明日で終わり。

今年も残り5ヶ月です


早っ。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する