BBQ

今日、お嬢の友達(保育園時)家族とBBQです。

場所は、雨のことも考えてうちの会社でやりました。

BBQだけでは飽きてしまうので、トランポリン・卓球台も用意しました。
大人も子供も大盛り上がり!
IMG_3234.jpg

このメンバーでのBBQは初めて。

色んな話ができたしよかったですねぇ。

卓球では、みんな意地になってやってました。
(やっぱ勝負事はおもしろい)

是非、またやりたいですねぇ。

しかし、みなさんよく飲みます。
スポンサーサイト
コメント

ご苦労さん。

偶然我が家でもBBQでした~。

やっぱ大人数でのドンチャン騒ぎは楽しいね!

BBQ

やる以上は、楽しくないとね。

No title

遅くなりました。楽しい場を作っていただき ありがとうございました^^ さらに 最後も 申し訳ないかたちで 締めくくってしまい すいませんでした。懲りず また やりたいです!どうぞ 宜しくお願いいたします。(飲みが少なかったですかね~ 勢いも子供達にもってかれてしまったような・・・ 次回は全開で行きます!)

是非

また、やりましょう。
次回は、全開でいきましょう!

No title

先日は呼んでいただき、ありがとねーーー!!
初めての書き込みですが、
こんなんでよかですか?
また誘ってください☆

BBQ

是非、またやりましょう。
ノブさんが、もっと全快で飲みましょうって、言ってました。
また、ヨロシクお願いします。

No title

意外に ローギヤやなかったですか? 涼しいすぎましたかね? 次回 大人のBBQv-238も 宜しくお願いいたします!

徒歩はなしで・・・v-230

BBQ

ええですねぇ、大人のBBQ。
アクセル全開で、行きましょう!

徒歩は無しで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する