イメージ

レースの疲れというか、筋肉痛が先週の金曜日くらいにやっと復活。

それまでずっとびっこ引いとりました・・・。

そういう訳やないですが、ブログもさぼりーでした(笑)


昨日は、親子参観でお嬢の小学校へ。

相変わらず親さん方にジェネレーションギャップを感じながら、見とりました。
(さすがに3人目ともなると・・・)

たまに会う知り合いに、

「どうしてまったの、珍しい」

と言われる。

よっぽど学校・親子・子どもと遊ぶ 他の人からするとリンクせんみたい。

どんなイメージなんやぁ(笑)

だけど否定できん・・・。

お嬢の立派な?勉強姿も見れたことやし、今週もがんばりましょー!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する