日曜日

暑い梅雨です・・・。

昨日の午前中は、スポーツ推進南ブロックの初めての行事でした。
(持ちまわりのブロック長なんです(笑)

ヘルシーウォークとソフトバレー。

当然というか、両方出たので足腰が・・・きてます。

ブロック長という事もあって、人前で挨拶もせんとあかんし、色んなこと聞かれるし。

今までこの会自体があるのも知らんかったし、行事に出るのも初めて。

ですが、他の南ブロックの方々に助けられて、大きなトラブルもなく無事終了。

これで昨日の午前中は終了。

昼からは、納車。

IMG_7261.jpg
Ⅰ橋さん、ありがとうございました。

あいかわらず、ハードな(仕事的にも体的にも)日曜日を、送っとります。

今度の日曜日は、

1402146737973.jpg

レースです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する