昨日の1日

なんですかな。

この暑さ。

まだ6月やのに・・・。


昨日は、スポレク祭に参加というか、スタッフでお手伝い。
(スポーツ推進委員のからみで)

担当は、

NCM_0782.jpg
下駄とばし。

単なる遊びかと思いきや、実はれっきとしたスポーツで、

NCM_0781.jpg
下駄も公式の物を使います。

世界記録は40、29m。
(距離にもビックリですが、世界記録があることのほうがビックリ)

もちろん、挑戦してみました。

結果は、17m・・・。

これがなかなか難しい。

昨日の最高記録は22mほどでした。


炎天下のなか、おきなトラブルもなく終了。

日曜日午前中も終了。

昼から、中古車の商談をこなしまして、

その後は、歴代野球少年団の親さんかた(好きな人だけ)が集まってのBBQ。

上は70歳から下は30歳くらい。

1401609216112.jpg

あまりの暑さと、一気に飲み干したビールのおかげでグロッキー気味(笑)

夜8時半に終了。

商談以外は、ほとんど外でしたわ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する