スクーター

先日、納めました。

NCM_0774.jpg
中古スクーター。
(近所のバイク屋に、わけてもらいました)

お客さんの頼まれです。
(頼まれれば、やれることは何でもやります(笑)

もちろん納車整備もしっかりやっときました。

登録は市役所。

登録しに行くと市の職員さんに(女の子)

「普通のナンバーとご当地ナンバーがありますが、どうされますか」

「お金はかかりません」

「この機会に是非」

と、なんやらご当地ナンバーにせんとあかんような雰囲気になってきた。

案の定、
NCM_0775.jpg

お客さんの了解も得ずに・・・。

しかも、お嬢までもバイクデビュー。
(座っただけです)
NCM_0776.jpg

了解も得ずに・・・。


納車の時に、開口一番。

「ご当地ナンバーにしときました」

と言ったのは、言うまでもありません。


でも気に入ってもらえました(はははー)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する