トレーラー

今日は、ボートトレーラーに、アルミホイールをはかせるのと、

フェンダーの取り付け・その他もろもろを、朝から作業。

スタートは、朝8時。


トレーラーは、安価で有名なメーカー。

フェンダーもお客さんがネットで仕入れてきた物。

これが、なかなかうまくいかんくて、加工加工の連続。

結局、終わったのが昼の2時すぎ。

いいのか悪いのか、日曜日で来客もTELもなかったんです。


お客さんいわく、

「やっぱ安もんは、あかん。値段相応やわ」

「安いのには、安いなりの理由があるんすよー」

今まで、色んなトレーラーさわってきましたが、今回ベスト3に入る大変さでした。

ですが、かなり格好よくなりました。

IMG_7230.jpg IMG_7232.jpg

IMG_7234.jpg

IMG_7231.jpg 懐かしのクルーガー。

後は、船検を来週受けて、I川さん行くばっかです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する