BMWと古きよき時代

心入れ替えて?マメに書こうと思っとります。

お付き合いヨロシクお願いします。


今日は、BMWの前後ブレーキパッド交換。

IMG_7212.jpg

メーターに警告灯が点いとります。
IMG_7213.jpg 
このマークは、ブレーキパッドが、少なくなると点いて教えてくれるんです。

日本車では、ついとらんかな。

IMG_7216.jpg IMG_7217.jpg
前後とも、パッド残量が、全くありませんでした。

IMG_7219.jpg
ブレーキローターは、今回は研磨です。

この後の工程は、写真を撮るのを忘れたんで省略します(笑)


BMWといえば、僕はこの車が一番好きやねぇ。

無題

2002ターボ!

通称マルニー。

僕の車ほしいリストに入っとります。
(とても買えるような、価格やないですけど・・・)

70年代の車です。

この頃の車は、レースに直結しとる感じで格好よかった。

箱スカ、サバンナ、ダルマセリカなどなど。


こんなこと言いつつも、小学生でしたけど(ハハハー)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する