ヒッチメンバー

今日は、暑かったですねぇ。

まだ5月やのに。

真夏が思いやられます。


ですが、マリンスポーツの時期でもあります。

そんな訳で、今日はヒッチメンバーの取り付け。

車はパジェロミニ。
IMG_7196.jpg

ヒッチメンバーは、タグマスター。
IMG_7197.jpg

フレームに穴開け。
IMG_7198.jpg

これがちょうど硬いとこなんで、結構苦労しました。

しかも真上なんで、切り粉が頭にかぶりまくり。

でも、この穴さえ開けば、後は組んでくだけです。

IMG_7199.jpg IMG_7200.jpg
IMG_7201.jpg

サイドブラケットを取り付けて、ヒッチバーを取り付けます。

各ボルトを締め付け、後は配線をして終了。
(何気に配線も、やっかいなんですけどね)

完成!
IMG_7203.jpg

Kさん、これでジェットに行けますね。


うちも来月レースがあるんで、練習せんとあかんけど、なかなか休めん。

このままやと、ぶっつけに近いかも・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する