満喫GW

FBを見とると、みなさんGWを楽しんどる様子。

僕はというと、普通に仕事でした。
(昨日1日だけオフ)

こういう時やないと、車が空かんお客さんもみえますからね。

今日は、新車エルフダンプの納車とハイエースのウォーターポンプ交換。


今日納めた、エルフダンプです。

IMG_7142.jpg IMG_7145.jpg
IMG_7146.jpg IMG_7147.jpg

色々と架装したんで、格好よくなりました。

T中さん、ありがとーございます。


昼からは、ハイエースのウォーターポンプ交換。

IMG_7148.jpg IMG_7152.jpg

IMG_7151.jpg IMG_7153.jpg
IMG_7154.jpg
IMG_7156.jpg IMG_7157.jpg

と、こんな感じです。
(説明ナシの手抜きですんません)

200系のハイエースは、エアコンのコンプレッサーを外さんとあかんので、

ぞんがい手間のかかる作業です。

これがまた100%に近い確立で、ウォーターポンプ漏れるんです。

夕方にはなんとか組みあがりました。


いよいよ、GWも終わりに近づいとります。

よいGWを!


僕も充実したGW、満喫しとります(はははー)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する