芸能人

今日も夜に会議があって、なんやら忙しくしとります。

初めてな事で、訳分からずただ座っとるだけでした(笑)


今朝、養老へ引き取りに行ったときのお話です。

引き取り先は、めちゃいけに出とる敦の、

無題

実家のすぐ近く。

実は車屋なんです。


お客さんとこへ引き取って、帰りにその車屋さんの前を通りかかった時、

おったんです。

無題

敦!

しかも奥さんも(多分)

細っ。

スタイル抜群やったです。

2人とも。


無題

を持って、歩いてました(笑)

向こうもこっちの視線に気付いたのか、目が合ってしまった。


もともと知っとった訳やなくて、「養老の車屋の息子が芸能人らしいぞ」ってのを聞いて、

知ったのが1年ほど前。

それから、めちゃイケで確認したぐらい。

敦くん、すまん。



なのでそのまま、通り過ぎました。

写真くらい撮ってこればとか思ったりもしたんですが、なんせ同業者なんで(笑)


ただ、さほど思いもないくせに、自慢げにみんなに話したのは、言うまでもない。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する