総会

更新をあまりしとらんうちに桜も散って、あったかくなってきました(笑)


26年度になると、やたら総会に出席せんとあかんのです。

先週末も岐阜スズキの総会に出席。

1397195361743.jpg

とはいうものの、

メインはこっちかな(笑)

NCM_0709.jpg


こういった総会やったらええんですが、

立場的に自分達が仕切らんとあかんのも、あるんです。

JU岐阜西濃支部総会も地区長という立場で出んとあかんし、

体育振興会江東地区の総会も、役員で出んとあかんのです。


今月3つ、来月2つの総会に出席です。

3月の忙しさはないものの、あいかわらず時間にはぼわれとります。



先週頭に、長男坊も東京へ。

なんだか次男坊が、家では

無題

オレが一番みたいになってます(笑)


家族で総会開くか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する