家族旅行

よう分からん天気が、続きます。

体調には、ご注意を。


先週末、おそらく最初で最後になるであろう家族5人で、旅行に行って来ました。

と、いうのも、長男坊が今年から東京の学校に行くことになって、

当分、会うこともなくなるからです。

坊主達は、小学校から野球にどっぷりつかってきて、ろくに遊びに行く事もなく、

お嬢にいたっては、グランドが遊び場みたいな感じやったんでね。


行き先は、大阪。

最初にミーハーですが、

NCM_0676.jpg

天保山(笑)

NCM_0683.jpg

3人で遊ぶことも、もうないか。

長男坊、何を思う・・・。

NCM_0679.jpg

定番のたこ焼きも食す。

NCM_0686.jpg

こういうのは、必ずと言っていいほど、顔を出すお嬢。

NCM_0687.jpg

夜は、ここに行ってきました。

NCM_0705.jpg

いやぁ、笑った。

最初で最後の家族旅行、楽しかったですわぁ。


長男坊もいい思い出ができたかな・・・。


うちでは今、よしもとブームです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する