大人へ

長男坊が、乗り回してます。

1396568102887.jpg

免許とって1週間。

坊主らしからぬ、初心者マークつけて乗っとります。


僕らの時は、初心者マークをつけるのは、屈辱的やったし軽に乗るなんて考えれんかったです。

これも時代の流れなんかな。

坊主の同級生も、みんな乗り回してます。

が、つい先日、

あ痛っ。

ぶつけてしまった子がいました。
(画像は、かわいそうなのでやめときます(笑)

今はまだ慎重に運転しとるんでしょーが、慣れてくるくらいがあぶないね。

僕は免許とって3ヶ月くらいで、スピードで・・・。


自分の子どもやそのツレ達が運転しとる姿を見ると、考え深いものがありますねぇ。

大人の一歩を踏み出した感じ。
(大げさかな)

車に乗ると、行動範囲が一気に広がる。

色んなとこ行って、色んな経験して、大人になってくんやろね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する