尾張小牧登録

4月です。

26年度スタート。

懲りずにヨロシクお願いします。


今日は朝から、小牧の陸運事務所へ登録に行ってきました。

初めに名古屋の守山警察へ。

NCM_0660.jpg

行ったらなんと新人警察官が30人くらいおりました。

さすがに、みんなおぼこい顔やったんで、怖さはかんじませんでしたけど、
(いまだに警察官は苦手なので・・・)

立派な警察官になってくれよ。

と、心の中で思いながら、守山警察を後にしました。


そのまま今度は小牧陸運支局へ。

2年ぶりかな。

NCM_0663.jpg NCM_0662.jpg

おそらく、昨日はごった返しとったんやろなぁ。

ここも。

今日はというと、閑古鳥が鳴いとりました(笑)

毎年おもうんですが、3月31日と4月1日の差が、あまりにもありすぎるんです。

慣れんとこなんで、こんなんで昨日来とったらえらい目」に合ったやろね。

そんな事思いながらも、登録も無事に終了。

明日、納車です。

IMG_7107.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する