25年度から26年度

絶対に今日は行くまいと思っとりましたが、結局行かざるおえんでした。


陸運局。


しかも午前に1回、午後にも1回。


外は車、中は人でゴッタかえし。

NCM_0658.jpg NCM_0659.jpg

この写真ではあんまり伝わらんですが・・・。


僕が書類を出したときは、150分待ち。


人気アトラクションなみです。


待っとる時間がもったいないと、思ってしまう僕は提出してそのまま帰ってきました。


書類不備があるとダメですが、行く前に何回も見直したんで、よっぽどです。


テストでもここまで見直したこともないのに(笑)



ついに激動の年度末も終わりです。


これが明日になると、陸運局は普段の感じになります。


とりあえず、ひと段落ついた感じかな。


いよいよ明日から26年度の始まりです。
スポンサーサイト
コメント

No title

おつかれさまです。
本当に激動の年度末でしたね・・・。
仕事が好きな自分でもさすがに休みたいなと思いました(^-^;)
でもそうも言ってられないので頑張ります!
26年度も宜しくお願い致します(^-^)

Re: 25年度

Nくん、ほんと激動でしたね。
今までに経験したことのない、目まぐるしさでした。

26年度もがんばりましょー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する