シート

陸運局が大変な事になっとります。

いつもより・・・。


最近、めっきり仕事ネタも書いとりませんが、ちゃんと仕事しとりますよ。

なかなか写真も撮れんくて、記事も気持ち的になので。

久しぶりに仕事ネタを。

シーマの運転席シートが、落ちた?修理。

ようは座るところが、半分落ちた?んです。
(言葉にするのは難しいので、すんません)


シートを取外し。

IMG_7081.jpg IMG_7082.jpg
IMG_7083.jpg

座るとこの裏側のシャフトの一部にクラック(ヒビ)が入って、ガタガタになってました。

IMG_7085.jpg

なんとか素人に毛が生えたような溶接技術ですが(笑)、ガタも無くなりOK!

後はシートを車両に取り付けて完了。


と簡単に書いてますが、結構大変やったんです。

このシートには、ヒーターとクーラーがついとるんで・・・。

難しかったとこの写真は、ありません。


3月もあと5日。

年度末にぼわれとる方、がんばりましょー。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する