プラス思考

毎日、花粉と格闘しとります。
(ひどくは、ないですが)

突然の連続に出る、くしゃみ・鼻水にそなえて、ティッシュが手放せんです。


春になると、人事異動なんかがあります。

僕も今年の4月から、新たに役を受けてしまいました。

IMG_7098.jpg


同級生Hちゃんの親さんに頼まれ、そのHちゃんにも頼まれ(昔から女の子には弱い(笑)

前任の同級生Hからも頼まれ(これは男です)、

受けてしまいました。


考えてみたら、今まで色んな役をやってきました。

PTA、野球少年団、青年団体、今はJU(中古車販売組合)の地区長にフェア委員。

はたから見たら、どんなけ役好きやと思われそー。


でも役をやると、色んな勉強になるし、色んな人と出会えるんでね。

ただ今回は、こういった団体があることも知らず、何をやっとるかも全く分からん。



まぁ、なんとかなるかぁ。



いいのか悪いのか、そこはプラス思考なわたくしです(ハハハー)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する