R40

年度末。

ありがたい事に、忙しくしとります。


今日は、えらい日でした。

NCM_0614.jpg

積もらんくてよかったです。


夜に書類の整理をしとったら、有線から懐かしい歌が流れてきました。

うちの有線はR40のチャンネルにしとるんです。

「君達キュウイ、パパイア、マンゴーだね」

「古ッ」

たまたま、おった次男坊。

「なんちゅう歌や」

確かに、今あらためて聴くと、すごい歌詞やなぁ。

今時の歌では、考えられんやろね。

この曲は中学ん時くらいの歌かな。

あん時は、

「君達キュウリ、ババロア、マンボウだね」って替え歌にしてました(笑)



うちに来ると、懐かしい+斬新な歌が流れとります。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する