運転免許

急に寒くなりました。

廻りでは、インフルが飛び回っとります。

気をつけんと。



昨日、先日納めたキューブで長男坊の同級生が遊びに来ました。

「あれ、さっき坊主達と一緒やなかったっけ」

「ロックシティまで送って来ました」

「足にされたんかぁ?」

「駐車場がいっぱいで、バックしんと止めれんとこしかなかったで、帰ってきました」

「・・・」

「前進で止めれて、そのまま出てけるとこやないと(はははー)」


まだまだ運転に自信がないみたいで、あんまり運転しとらんようです。



自分の時はどうやったかというと、免許取れて帰ってきたらすぐに、

そのへんに置いてあった車を乗り回してました。

うれしくて1時間は乗り回しとった。

でも今考えると、あの車はいったい誰のやったんやろ。

代車? お客の車?

おそろしー。

もし坊主がそんな事したら、きっと怒るんやろなぁ。


僕が若かりし時は、運転したくてしょーがなかったんやけどね。


いっくら免許持っとっても、乗らんと慣れんしバックで駐車もできへんでね(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する