この季節

花粉症の季節がやってきました。


ひどくはないものの、それなりには反応しとります。


カミさんには、「なんでマスクつけへんの」と言われます。
(カミさんはマスク無しでは、生きてけんらしいです)


僕は、マスクが嫌いなんです。


つけとるほうが苦しくなってくる。


つける苦しさより、花粉吸ってクシャミ・鼻水出しとったほうがいいかな、なんて思っとります(笑)


そこまでひどくないんで、こんな事言えるんかな。
(花粉症のひどい方すんません)


明日は、雨なんであさってまたひどいかも・・・。


仕事に支障をきたすといややねぇ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する