卒業

昨日、長男坊が無事に高校卒業。

式が終わっても、当然?ながら帰ってこず、ツレ達とどこやらへ遊びに行ったらしい。


ちょいと忙しかったんで、そんな事も気にせず仕事しとりました。

ら、

1台の軽が入ってきました。

あんまり見覚えがない車やなぁと思っとったら、

なんと、


担任の先生でした。


先生には、何かとご迷惑をおかけしたので(内容は・・・)


「先生、色々とご迷惑をおかけしました」


「お父さん、実は・・・」


と言われ手渡されました。


「こんな物置きっぱなしでしたか」


「最後の最後まで、申し訳ありませんでした」
(何かは秘密です)


担任、科長、生徒指導の先生方には、ほんとご迷惑をおかけしました。


考えてみたら、中学から6年間先生方には謝りっぱなしやったわぁ(笑)


坊主が今どう思っとるか分からんけど、大人になって変わっていってくれればええんですけど。


大人にならんと分からん事はいっぱいあるし、我慢せんとあかん事ばかり。


親になればなおさら。


ちょっと、しみじみすぎた(笑)


ベタですが、



行儀よくマジメには、出来ませんでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する