渦巻き


明日、長男坊の高校卒業式。

色々ありましたが(笑)、なんとか卒業させてもらえます。

4月からは東京へ。

色んな経験をして、いい大人になっていってほしいですねぇ。



就職する坊主の同級生らに、車を買ってもらって明日4台納車。

そのうちの1台、

IMG_7033.jpg

ニッサン キューブ。


この車の天井が、

IMG_7035.jpg

渦巻きなんです。

まぁ、これは僕も前々から知っとりました。

ところが、これだけやないんです。

ドアの内張り。

IMG_7039.jpg IMG_7036.jpg

スピーカーが入っとるとこも、渦巻きなんです。

知らなんだ。

と思ったら、

IMG_7046.jpg

ここも、

IMG_7047.jpg

ここも、

IMG_7048.jpg

ここも渦巻いてました。

変わったデザインやね。

みなさんが乗っとる車も、隠しアイテムがあるかも!

一度よく見てみては。


別に隠しとる訳やないか(笑)


スポンサーサイト
コメント

あつさん、お疲れ様です。相変わらずお忙しそうですね〜
同業でもあり、ウチもなかなかコメントする余裕ないですが、あつさんもブログ放置にせず健闘してますね笑

キューブはこだわりのデザインがアートですよね!
お気に入り→こだわり→マニア→フリークス…万人受けするのはこだわりまでですかね。
でも個性的なクルマ、もっと出てきて欲しいです!

3月

H瀬くん、なんやらバタバタとしとりまして、ブログ放置寸前(笑)

いよいよ3月ですねぇ。
お互い、のりきりましょー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する