ドライブレコーダー

今日、ドライブレコーダーを取り付けました。

無題

最近、つける人が増えました。


これで映像を記憶しとけば、事故ん時に非常に便利なんです。


たとえば信号がどうやったとか、動いとる止まっとるとか、もめる材料なんかが鮮明に残るんんです。


そんなに高いもんやないんで、つけとくといいかもね。




最近年をとったせいか、


ひじょーに、物忘れがひどい。


この人誰やったかいなぁとか、言われた事忘れたりとか・・・・。


この間なんか、事務所で色んな話をしたんですが、3日ほど経ってその人が誰やったか全く思い出せん。


あかん。


重症やわ。


いまだに思い出せん。
(その方申し訳ないです・・・)


車につける前に、自分のおでこにつけときたいわ。


ドライブレコーダー。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する