ボツボツで。

さぼりにさぼっとります。

 
こんなにさぼったのは、初めてかな。


先週末には中古車フェアがあったり、突発な事故やトラブルなんかもあったり・・・。


雪も降ったし、色んな事がありました。



いっつも読んでもらっとる人に、

「なんかあったの?」と言われる始末。


なんかあったといえば、何があったわけではなく、


ただ単に


書く気力もなかなか上がってこんかったんです(笑)


ブログを途中で書かんくなる人って、こんな感じなんやろなぁ。


もともと、まったくもってマメではないいので、逆によう続いたほうか。


なんだか、ブログ終わり宣言みたいになってきた・・・。




あかん。



まだまだ書かんと。



楽しみにしとる人のためにも(大げさ)



おっ、なんか久しぶりに書いとるうちに、調子がでてきた(笑)



マメには無理ですが、ぼつぼつ書いてきますわぁ。

スポンサーサイト
コメント

No title

あつさん、楽しみにしている私の為にブログ継続してくださいね(^-^)

ブログ

Nくん、ありがとさんです。

期待に答えれんですが(笑)ボツボツで、ヨロシク!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する