フリップダウンモニター

久しぶりの仕事ネタです。

アルファードに、フリップダウンモニターの取り付け。

1390529165744.jpg

リヤエアコンのスイッチがついとる所に、取り付けます。

1390529170559.jpg

スイッチを取外して、ステーを取り付けます。

NCM_0584.jpg

今回はアルファード用なので、取り付けは比較的楽に?できました。

NCM_0586.jpg

ただ、配線はややこしかった。

メーカー装着の純正ナビやったんで、ナビの裏側の配線だけやなくて、

助手席の下にある、ユニットからも、配線をせんとあかんかったんです。

というよりも、ほとんど助手席の下でした。

配線をやっとる時は、頭ん中がくちゃくちゃやったんで、

すっかり写真撮るの忘れてました。

この場面こそ撮らんとあかんのに・・・。

苦労しましたが、

NCM_0590.jpg

取り付け完了。

T川さま、これで後ろの方も退屈せずに済みますね。


そーいえば最近、ヘッドレストモニターの車を見かけんくなりました。

無題

流行・すたりはあるんで、しゃーないですけど。

ちなみにヘッドレストモニターは、車検には通らないんで、つけてみえる方ご注意を。

フリップダウンは、合法です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する