トラック業界

毎日、せわしくしとります。

いつもですが(笑)


今、新車のダンプの商談をしとります。

IMG_6940.jpg

今んとこ、いすゞのエルフです。

ギガ君にも、色々と相談にのってもらってます(ありがと)


しかし、トラック業界はすごいといいますか、豪快なんです。

乗用車やと、非常にシビアな値引きですが、トラックになると値引き幅がでかい。

定価はあってないようなもん。

前々からそうなんですが、普段乗用車の商談からすると、考えられんです。


トラック系は、いすゞ・三菱ふそう・トヨタ(日野)の3社。
(大型やとUDもあります)

今回の決め手は、価格+後々のメンテ。

後のメンテや普段の使い勝手が大変では、あかんですからね。


お客さんの要望で、人と違うのにしたいという事で、外装はメッキ仕様にカスタム予定。

Tくん、なんとか3月間に合いそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する