初めての車と思い出

ここんとこ、新卒の子に車買ってもらってます。

買ってもらっとるのが、長男坊と同級生なんで不思議な感じ。

小さい頃から見とる子ばっかなんで。


ちなみに、うちの長男坊は車は乗らんです(東京なので)


初めて乗る車は、後々ずーっと記憶に残るんでね、ヘタな車は売れんです。


どんな場合でも、変な車は売らんですけどね(笑)



初めて所有した車は覚えとりますか。

僕はというと、

無題

スカイラインジャパン!

フロント3巻き、リヤ2巻き、トラストヨーロピアン。
(あんまり詳しく書くと、問題ありそうなので・・・はははー)

ロータリー好きやのに、初めて乗ったのがL型なんです。

というよりも、安かったんで買ったんですけどね。

色んな車遊びをやったし、色んなとこ行きましたわ。

カセットを聴きながら。

富士山、水晶浜、おがせ、伊勢神トンネル、鍋田・・・ナンパ(笑)


半年くらい乗って、結局車検が来て手放しました。



初めて乗った車の事を、思い出すのもいいかもね。

そん時の思い出も、きっと思い出せるんやないかな。

車は色んな思い出を作ってくれました。


今の若い子たちにも、そんな気持ちで車に乗ってほしいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する