西濃地区と言えど

お客さんに、「実家に3年動かしとらん車を取りに行ってほしんやけど」

そんな訳で行ってきました。


昼から出発。

天気は晴れ。

揖斐川堤防を橋っていくうちに、目的地の方は、

NCM_0554.jpg

怪しげな天気。

最初に先週出してあった車庫証明を取りに、揖斐警察へ。

NCM_0556.jpg

それからいくつものトンネルを超え、


NCM_0561.jpg NCM_0558.jpg
NCM_0562.jpg

道の駅 ふじはし。

ここには、温泉もあります。

NCM_0565.jpg NCM_0564.jpg

ロケーションもだいぶんとらしくなってきました。

NCM_0566.jpg


横山ダムも渡ります。

NCM_0568.jpg NCM_0569.jpg

若い頃は、よく走りに来たもんです。


NCM_0573.jpg NCM_0577.jpg

途中、こんなにでかいツララを横目で見ながら、次は道の駅さかうち。

ようよかお客さんの実家に到着。

周りは、

NCM_0574.jpg NCM_0575.jpg

こんな感じ。

積載車に車を乗せる頃には雪が・・・。


同じ西濃地区とは思えんです。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する