2月・3月

車屋にとって、重要な月。


2月・3月。


なんでかっていうと、車検も多いし販売も多くなるんです。


ただここ数年、うちは1月がバタつくようになりました。
(逆に3月はそれほど)


今年も正月明けから全開。

正月がまだ2週間前とは・・・。

消費税のからみかな。


長男坊のツレ達にも、何台か買ってもらってます。


まだ免許も取れとらんのに(笑)


親さんの世代も僕らくらいなんで、話がしやすいですねぇ。


だいたいほしい車種を本人に聞いて、予算を親さんと相談。



たいがいの子が卒業式が終わった後に、乗りたいって子ばかり。

そらそうやわなぁ。


僕も免許取ったその日に、すぐに車で出てったなぁ。

確か代車で使っとった、カローラやと思ったけど。
(坊主がそんな事したら、怒るんやろなぁ(笑)


卒業式が3月1日やで、2月後半の登録。


忙しくなりそうやけど、せっかく買ってもらったんで、なるだけ要望に答えんとね。


スポンサーサイト
コメント

3月は嫁のが車検なのでヨロシク!初めて車が来たときは嬉しすぎて車内で一泊しちゃいました。

はちこうくん、車はやっぱええよね。
いまだに、ワクワク・ドキドキ感を与えてくれるんで。

車検の件了解です。 おまかせあれ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する