年齢

今日、19歳の女の子とワゴンRスティングレーの商談。

19歳の女の子・・・。

友人の娘です(笑)


途中、ローンの話が出て、

「60回って長いですかねぇ」

と聞かれたんで、

「ローン終わるころは25歳やなぁ」

「えーっ、おばさんやんかぁ、3年にしとこー」

「・・・」

僕らからすると、23歳も25歳も一緒。

逆を言い返せば、この子らからしたら、43歳も45歳も一緒か。


ただ、TELで「おじさんみえますか」と言われたのは、ショックやった(悲)


でもこの子は知ってるんやろか。


君のお父さんと僕は、


image_201401152138035d7.jpg


福山雅治と同い年やということを。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは♪あつさん、昨日はありがとうございました(^ω^)お正月にスマホに替えてからblog、読んでなかったけどまたコメお邪魔しまーす。

こちらこそ

みらくるさん、ありがとうございました。
最近サボリがちですが(笑)懲りずにヨロシク!

No title

めっちゃ 笑えます^^ あつさん 文章書くの上手ですね~おもしろすぎです!

お恥ずかしい

のぶさん、お恥ずかしい文章です。
改めて読み直すと、おっさんの書く文章やないね(はははー)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する